嬉しい頂き物 de バレンタイン | 好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ



髑髏好きの小生が日々の思いつき、感動、徒然などを 
ハンバーガーや、美味しく食べた物などを添えてお送りします   
まだまだ若輩者ですが、どうぞ宜しくお願いいたします

ある日の晩は、お家でのんびりタイム

同居の方の妹さんも交えてゆったりです


そんな折に頂きもの、というお話です


時期はバレンタインの頃、ちゃんと準備してくれていて

お家に来る際に持ってきてくれたんですよ 有難い



頂きチョコ1


「Baby Skull」

って言うのかな??アメリカはロスから来たお店

昨年もスカルのチョコを頂いていたり、とアリガタヤァ アリガタヤ


で、今年はグレードアップで嬉しい、スカルスプーン付き



頂きチョコ2


可愛らしいスプーンでして、こういうのって重宝するんです

ちょっとした調味料掬いとか、アイスとかプリン、ゼリー等々


しかもスカルっていうのがまた好い!


もうすっかり髑髏好きが定着してくれまして、皆さんよく御存知

街やお店で髑髏を見かけると、情報くれたりなんだり有難い限り


で、このチョコもだいぶんに美味しいんですよ

ホワイトチョコは中にパフ入りで食感好し!

ピンクはストロベリーで、好い甘さと風味 好いなぁ


そんなことも含めて、こうして贈ってくれる有難さ

同居の方含め、姉妹揃って仲良く出来る事も有難いこと


多人数の方が美味しい食事がありますし

知った人が増えれば話も弾んで楽しいもの


こりゃぁお返しも頑張んなきゃ! なんて


普段からお土産も色々くれたりと、本当に有難いのですよ

だもんですからね、しっかりお返しするんだ!なんて意気込んじゃう



そしてもう一つ、コチラは同居する方から





プレ


「カードケース」

嬉しいことに好きなヴィヴィアンのもの!

スミスとヴィヴィアンは昔から好きなんですよね、私物でもちょこちょこ


いやぁ有り難いことです 実に


この椎名町に越してきてから、何かと物を失くす機会が多く

それに伴って最近は財布を持たず、他色々持たず。。。


そんな自分ですが、こうして贈ってくれる気持ちに感謝、深謝

大事に使いたいなぁ と沁々、深々思うのです



というケースに入れるのは、こんなものが出来たから




名刺


「ブロガー名刺」

自分は職業上あまり名刺のいらない業種

なので、今までは名刺を作る事はなかったんです


ですが、ブロガーとしてお付き合いも増えてきて

そろそろ名刺くらいあった方が好いのかなぁ なんて


そんな折に、相談したお仲間から好いとこあるよ

と紹介して貰ったのが 「 前川企画印刷 」 さん

http://www.kobe-maekawa.co.jp/bloger.html


丁寧に対応してくれ、デザインも十分に相談出来ます

何度修正しても快く対応してくれ、お陰様で好いものが出来ました

何処で作ろうかなぁ と思われている方 オススメです!



という名刺を作成する件を知っていましてのプレゼント



いやぁ本当に有り難い、大事に使わせてもらいます

いつもありがとうございます、と思うのでした