素敵な1杯 de BEER SAURUS | 好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ



髑髏好きの小生が日々の思いつき、感動、徒然などを 
ハンバーガーや、美味しく食べた物などを添えてお送りします   
まだまだ若輩者ですが、どうぞ宜しくお願いいたします

ある日の夕暮れ時は、素敵な情報であのお店へ

西池袋でホッピービールを飲むならば な


「BEER SAURUS : ビアザウルス」 のお話です


素敵な情報などなど、タイムリーに更新しているのはコチラから


本日のドラフト情報等 : http://r.gnavi.co.jp/g452901/

twitterアカウント : https://twitter.com/#!/beersaurus

情報の詳細brog : http://blog.beersaurus.net/


この日も1タップをゲストレアビールとして開栓、気になる気になる



BS1

というものがこちらになりまして、ラグニタスの美味しそうなもの

それが飲めるとあらば、と意気揚揚ですよ



BS2

「ラグニタス エキノックス」

綺麗に澄んだオレンジ掛かったゴールドに、香りが華やか

フルーティさがたっぷりで、ピーチやパパイヤ、甘いオレンジなど


含んでそのフルーティさが損なわれず、豊かに広がる香り

中間からは少しのモルト感が顔を出して、口当たりに柔らかさを


苦味は余韻にかけて、ジワリと嫌味なく綺麗に引いていくもの


それなりに濃いめのビールかとは思うのですが

それでもその香りの好さでスルスル飲めてしまいます



こりゃぁ美味しいや、兎にも角にも香りが素晴らしい!



なんて飲んでみればなるほど納得、満足度の高い素敵な1杯

レアモノなのかぁ これがしょっちゅう飲めたら好いのになぁ


そんな欲張りにもなっちゃいたくなる好みのものでした


そんなこんなで、美味しいビールをちょっとだけ

そういう通い方でも、快く受け入れてくれるのも素敵なところ



今日も好いもの飲んだなぁ と気分好くお店を後にするのでした




食べログ版の記事はコチラ


BEER SAURUS 池袋店ダイニングバー / 池袋駅要町駅
夜総合点★★★★ 4.0