待合わせにも de BEER PUB CAMDEN | 好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ



髑髏好きの小生が日々の思いつき、感動、徒然などを 
ハンバーガーや、美味しく食べた物などを添えてお送りします   
まだまだ若輩者ですが、どうぞ宜しくお願いいたします

ある日のちょっと遅めの夕暮れの頃

その日も待ち合わせも兼ねてのあの店へ

 

 

「 BEER PUB CAMDEN 」 のお話です

 
 

拘りビールの開栓情報などなど、お店のタイムリーなアナウンスはコチラから

 

Facebookアカウント : http://www.facebook.com/pages/Beer-Pub-Camden/250536528314269

twitterアカウント : https://twitter.com/#!/bpcamden

HP開栓情報等 : http://beerpubcamden.com/

 


いつもの如くですが、それでもやっぱり美味しいものが飲みたいのです




BPC1

ということで、メニューチェックをしましたら



BPC2

「ブリュードッグ PUNK IPA」

いつものこれからスタート、時に少し間が空いちゃったりしても

それでも飲むとやっぱり美味しい、そして好きな味なんだなぁ と沁々


そして、美味しく1杯目をグイグイ!っとやりましたなら


お次はコチラを頂くことに



BPC3

「ブルーリー ミシーフ」

酸味のあるビールの多いコチラのブリュワリーさん

こちらはベルジャンスタイルのストロングエールとのこと


ということで色合いは綺麗な澄んだゴールデン

香りはベルジャン酵母を感じる、甘みのある香り


含むとその香りは華やかさとフルーティさに変わって
酸味も程好く加わって、かなり飲み易い感じに


どちらかというと、酵母由来なのかなぁ という香りがしっかり目

なので、ホップ感だとか、苦みだとかは強くない印象

ですが、その酸味と好い香りでスイスイ飲めちゃう危険な感じ



ほむほむ、こういうのも時に頂くと美味しいなぁ なんて




そうして〆の1杯を頂く前に、待ち人もいらっしゃいまして

そうしましたなら、ちょっとだけおつまみも頂こうかな と





BPC4

「アボカドトマトサラダ」

たっぷりのアボカドに、トマトは酸味と甘みの丁度好いミニトマト

スッキリの薬味的なオニオンが好い仕事をしてくれます


ちょっと口に味わいと、スキっとした刺激をくれるこちらも好いおつまみ

そうそう、そこにソースがBBQソース系の味わいで、これも好いアクセントなんです


で、〆に頂いたのはコチラ



BPC5

「ブリュードッグ HARD CORE IPA」
これも個人的にはとっても好きなインペリアルIPAなんです


ただ苦いだけじゃなくって、香りも、その豊かな味わいも

温度や飲み始めから余韻に掛けて変化するその様も素敵


やっぱり美味しいんだよなぁ




そんなこんなで、美味しいビールを好いだけ好きなだけ


ちょっとした時間にも、ついつい行きたくなっちゃう

そういうお店があるのは幸せなことかもなぁ なんて


とこの頃には程好く酔いも回るので、そろそろ退散かなぁ と

気分もすっかり好くなって、さぁてどしよっかなぁ とお店を後にするのでした





食べログ版の記事はコチラ


Beer Pub CAMDENダイニングバー / 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅
夜総合点★★★★ 4.5