夢 | SHIZUKI 風呂

SHIZUKI 風呂

SHIZUKI ~OFFICIAL BLOG~

今日は札幌でライブだったのが、急遽近くのライブハウスに替わってしまい、そのライブハウスの前に居る時に
「今ライブハウスの前に居ます!」
ってナツが電話くれたんやけど、探しても居ないから、どの辺りに居るのか聞いてみたら池袋に居るって。
なんでやねん!(笑)

飛行機で来たら間に合うかな?って考えてると…

少ししたらナツが、汗だくで上下タータンチェックで、明らかにサイズがデカ過ぎるジャケットと、明らかにサイズがデカ過ぎるスカートで札幌に着いたんやけど
「とりあえずネカフェでシャワー浴びてきまーす!」
って言って、どこかに走って行った。

明日は、みんなとバイクで走りに行くんやけど、ナツの泊まるホテルどこか空いてるかなぁ…
って考えてて…



ってとこで、夢から目が覚めたわっ(笑)

空港の近くで昼間にウトウト寝てたから、飛行機使わないといけない夢になったのか!😃
すぐにナツに確認したけど、札幌に
いませんでした。

さて、今日はグラタンに初挑戦。
する事が今日は色々とあるんやけど、グラタン作ってからでないと始まらん!
昨日、決めたから。

一度に色々と出来ないタイプなので、一つずついこっ。

最近、通販の便利さを知ってちょくちょく使ってるんやけど、今日は配達業者から「宅配ボックスに空きがないです」って電話があったからドアの前で大丈夫。って伝えたら、1日経っても無事に置いてありました。
さすがAmazon!

今月は、ライブはないけど
12月あります。
よろしくお願いします。
AISAREのNEW音源、近日発表出来ると思います!

●AISARE
12/12(日) 浦和ナルシス

●サポートで参加のライブ
BurgundyRain
12/25(土) 池袋 手刀

●その他
準備中!