skull2012のブログ

skull2012のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日はと言うか

いつも

体調も気分も悪いんだけど

ほんと最悪で

世の中には平気で

人のもの奪ったり

人を騙したり利用して

平然と生きてる人達がいるんだなって

人として

していい事 悪い事も

分からないような人達

子供じゃないのに

悪い事をして責任も取らず

世間で言う

こういう人達を

腐ってるって言うんだなって


今日は

久々に

ゆのファンの人に会ったの

ピグで

好きな音楽聴いてて

最近は流すだけだったんだけど

なんか

男性が入ってきて

話しかけられたから

話したけど

ノラジョ流してて

「これ好きなの?」って言うから

「はい好きですよ」って

なんか会話したからか

話してくるようになって

気分も優れないのに

けど無視は失礼だし

質問に答えてたんだけど

暫くして部屋から出てって

そこに ゆのファンの人が来て

何かPCが壊れちゃってたみたい

で久々に来たから
●●さん(私)いるかな~って
来てくれたみたい

やっぱいいね
お馴染みのメンバーさんは

そこにさっきの男性が戻ってきて

私 日本人だと思ってたんだけど
この男性 韓国人だったの

あるマニアくらいしか知らないグループ?の歌を

流してたら

その韓国人男性が

いきなりハングルで

話し出して

私 完璧に分かるまで

韓国語が読めたり言えたりはしないわけで

けどたぶん

【日本人がこんな歌をどうして知ってるの…】

こう言ったと思って

見つけて来ました^^って言ったら

●●さん韓国人みたいって

いきなり言われて

えっ…なぜ…って呟いたら

【変な歌を知ってるから俺でも知らない】だって

この韓国人の方

漢字は読めない 日本語話せないとか

言いながら

すごい日本語で喋るの

けど勉強してるとか言ってたかな



●●さんって歳いくつですか?って

初め来た時に聞かれてて

教えなかったんだけど

また聞かれて

教えないでいたら

学生かだけでも教えてって

ゆのファンの人にも聞いてたわ
ゆのファンの人が

自分はゆのより歳上とか

言ったら

韓国人の人が

わしも30歳代ですとか言い出して

正直えぇ~って思った

ゆのファンの人は

さすがだと思ったのが

おっぱって呼ばれたいの?とか
いろいろ質問してた事


けどね私がホストだからか

私にばかり話しかけてきて

これはどうしたらいいかとか


あと日本人は

お姉さんとか呼ぶ?って

呼ぶ人もいるけど

ほとんどさん付けですよって

親しくなったら ちゃんとかあだ名で呼ぶって教えたんだけど


韓国人の方が

二年生が一年生にさん付けするかとか

一年生が二年生にさん付けするかとか

それでするって言ったから

ありえないって言ってた

韓国では

二年生が一年生に

おいっ そこの一年生こっち来い!
こんな風に呼ぶらしいよ


あと日本人は礼儀が正しいとか
言い出して

ある行動を見て言ったんだけど
うちらからしたら

それが普通の事なんだけどね

別に礼儀が正しいわけじゃなく
当たり前の事!!


あと私が変な歌
たくさん知ってますって言ったら

それはだめです
変な歌はだめです

って言われた^^

●●さんは日本人ですね
歳は知らないけど

ってまだ歳の事を気にしてるの
日本人は歳が離れてる人とでも
仲良くしますか?って聞かれたから

しますよって歳は関係ないですからって

なんだろね

韓国の人は違うのかな


でね

●●さん機嫌がいいですね

はじめ会った時は

機嫌が悪そうだったのにって言われて


ゆのファンの人が来てくれたからですよって言ったの

やっぱり久々いろいろ話せたしさ

そしたら

なぜか韓国人の方が

本音ですか?って

どうしてそんな事を聞いたか知らないけど

あとメインでこの日記書かないのは

ピグ用の日記を

韓国人の方が見たらしくて

日記に気分が悪い事を書いてましたねって

見られてたから

別に悪い事を書くわけじゃないから

メインでも良かったんだろうけど

ほんと日本語喋れないと

言いつつたくさん日本語で

喋ってた韓国人の方^^

BIGBANGの歌流したら

ライブ行ったことある?とか

人気だよねとか

GDの意味分かる?とか^^

だから

あるし知ってますよって

当然のことでしたねって

中には悪い韓国人もいるけど

良い韓国人もいるんだね

途中で出てきたけど

ハングルで

トマンナヨ~って言ったら

おっって言って
トマンナヨ~って返してくれた

他にもロシアの子もいたけど

なるべくさ

分かるようにしたいじゃん

ロシア語はさすがに

分からないから簡単な英語になるけど

途中話疲れちゃったから

それ知って

ゆのファンの人が

バトンタッチするって

助けてくれたわ

私の周りには良い人ばかり


類は友を呼ぶ

見てる人は見てる

悪い事をすれば

必ずいずれ

悪い事をした分

自分に返ってくる

今すぐじゃなくても

何でもない時に

罰を与えても

罰にはならないって

見てる人は分かってるから


最近音楽パーティで

仲良くなったお馴染み
メンバーさんと一緒にいる事が
多いけど

もちろん迷路仲間の人たちとも

最近その音楽パーティの
(メインピグ)

お馴染みメンバーさんで

アメリカの女の子がいて

うつ病は大変なのですって

プロフィールに書いてあって

心配してたんだけど

前々から

部屋に来てもブースに

入らなかったり

まったく動かないで

座ってたりしてたから

気にはなってたんだけど

で…

久しぶりにプロフィール見たら
ある一言書いてあって

その言葉は私はちょっと

恥ずかしくて言えないんだけど

笑っちゃったあせる

だからあんな服着てたんだ…

元気になったみたいで

それをいつも

お部屋のホストしてる主さんに
話したら

主さんが

そう言えば

●●さんが(私)帰ったあとに

○○さん(女の子)がすぐ来て

会えなくて
残念がってましたよって

アメリカの女の子ほんと

良い子だから


それから最近お部屋に

韓国人がやってくるんだけど

主さんは韓国語話せるから

チャットで話したりしてて

この間はまた

別な韓国人がやってきて

その韓国人はあまり
良い韓国人じゃなかったらしく
確かに丁寧語じゃなかったの

主さんがその韓国人と

話してたんだけど

ちなみに私含めその3人しか

お部屋にいなかった

急に主さんが

話さなくなって

韓国人だけが話してて

何か変だなって

チャット欄見てたんだけど

やっぱ雰囲気で分かるよね

丁寧語じゃなかったのもそうだけど

そしたら主さんから

トークきて

「●●さんこの今変な人来ちゃったから少し黙りますね」って

暫くしたらその韓国人は

部屋から出て行ったけど

主さんが

初めからお前呼ばわりされたとか
いろいろ内容話してくれた

けどその韓国人

主さんがあんなに韓国語

話せるとは思わなかったんだろね
主さんがすぐパッパッ

韓国語で答えるから

だんだんその韓国人

会話に詰まって

丁寧語になってったって

主さんが言ってた

その前に来た韓国人の人は

良い人なのに

主さんが訳してくれて

私が日本語で答えたから

その韓国人の人

あっ…って

日本語で話すようにしてくれたり
だからその韓国人が来た時は

挨拶とか韓国語で話せる言葉だけは

韓国語で話すようにしてるんだ


ってか最近変な人多いんだよね

最近も

ずっと1人意味不明な事

話す人が来ちゃって

なかなか部屋から出てかなくて

主さんとチャット欄じゃなく

トークで会話してたんだけど

まぁ

あまりチャット欄でも

話さないけどね

トークもめったに使わないけど
久々トーク使って話してた

迷路やるとイライラして

ストレスが溜まっちゃうから

最近あまり

やらないようにしてるから

音楽の方にしてる

それでもストレスは溜まるけどね
薬飲んでるけど

なかなか効かないし

いつ良くなってくんだろ

いつ治るんだろ
1年の3分の1が過ぎたねブログネタ:1年の3分の1が過ぎたね 参加中



今年も5月中旬だからね

残りも私はこのまま決定

ずっと身体は治らないし

良くもなってかない

悪くなるばかり

数年続いてる

1人では出掛けられないし

下手したら

来年いっぱい

同じような感じになるのかも

ほんと笑い事じゃないわ

肌強い?弱い?ブログネタ:肌強い?弱い? 参加中

私は弱い



弱いねほんと

だから変な分からない

クリームとかつけたりしない

ちょっと強く擦ったりしても

血が出てきちゃったりもするし


ってか最近

一昨日くらいからかな

何か赤い斑点?

ポツポツ身体に

出るようになったんだけど

これはなに?

痒みはないんだけど

なんだろう


ニキビも

よく出来るようになったし

ニキビなんて

今までほんとそんな

よく出来たりしなかったのに

あと唇の荒れ

寒い時期は荒れたりもするけど

ずっと治らないの

リップつけてもつけなくても

皮が気になって剥がしちゃうと

血でてくるし痛いし



===================
肌強い?弱い? ・強い
・弱い
昨日

お母さんと久しぶりに

お話をしたんだけど

お話ってあせる


母「○○○(お姉ちゃん)9日でかけるって言ってたよ」


私「ライブでしょ」


母「ライブ?誰の?」


私「……………%#&」


母「なに?」


私「………&*%」


母「は?」


私「…★★★」


母「はぁ……あれ?●●●(私)は?○○○友達と行くって言ってたよ?いつもならなにがなんでもライブ行くのに珍しいね」


私「………」


久しぶりに長々

話した初めの会話がこれ

お姉ちゃんもどこどこに

なにをしに行くって言えばいいのに

何で私が説明してるのよ…汗


あとね

何の飲み物だったかな

レモ…

あの有名になったやつあせるあせる

なんだっけ…

それをお母さんが

コップに注いで

飲んでたけど


母「わぁ…わぁぁぁ…なにこれ」

私「なにが?」


母「だめだ…お母さんこれやだ」

私「どんな味?」


母「なんだろ…」


試しに匂いかいでみたけど


普通にレモンの香りだったよ


飲んでないから味は分からないけど

あとでお姉ちゃんに聞いたら

あまり美味しくない飲み物で

有名らしいね汗

どんな味かな…気になるから

飲んでみようかな


ってかね

最近ね

ある旅番組が好きでね

いつも途中からしか見れてないんだけど

毎回欠かさず見てた騒がしい

番組とかより

こういうのどかな番組を

最近は見てる

なんだったかな

イラストレーターさんが

やってる番組

月曜日の23時~

どこのチャンネルだったかな

ちなみに23時30分から

アニメのブラックジャック汗

流れで見てるの

その旅番組見てる時に

お姉ちゃんが

たまに来る時があるんだけど


姉「何でこんなの見てるの?」とか

姉「まだこの番組見てたの?」とか

言われる…焏

いいじゃないか煆煆


あと最近

姉から●●(私の名前二文字)星人って言われる焏

スカルのグレーのパーカー着てて
フードをピタッって被ってたから
姉「宇宙人か?●●星人か?」って

それからフード姿の私を見ると

「あっ●●星人だ!宇宙と交信はしたの?」とか言われる焏煆あせる

いいもん…炅

ってかさ

首に湿布貼るときにね

お母さんに見られて


母「お母さんが貼ってあげようか?」って言われたあせる


私「いえあせる大丈夫です貼れますよあせるあせる」って


自分で貼ったけどね汗


何だかね…なんだろう…

ほんと妙に優しいの

私がこれ食べたいなって

ただボソッと言っただけなんだよ?

それなのに

その食べ物買ってきてくれたり

お料理作ってくれたり

今までそんな事って

あんまりなかったんだけどね

なぜかな???

あっ

この間より目良くなってきた

他はあれだけど

目を擦らないように

気をつけてるんだけど

擦っちゃうんだよねあせる

けどなぜ右目だけなんだろ

あのごろごろの違和感

ほんと辛いよ

イライラするし

検索して調べて

画像とか見てさ

あんな風になったらどうしようって

よく目を

擦る又は泣きすぎる人に多いみたい

もちろんウイルスとかもあるけどね

あと花粉症の人

けど今までこんなのなった事ないな

なんだろねあせる

メインのブログ更新してないな…
メインばれたくないし

きっと

少なくとも3つはバレてる

そんなとこで

語りたくないし

まぁ

語る事もあるかも

何かメインとか

もしかしたら

探してるかもしれないし

メインがあるんだってね…


なうでは

気をつけないと

ブログなら

大丈夫でしょ

たぶん…

更新は

あんまりしないかも

いや…

するようになってくかな