ドラマ24 ナイトヒーロー NAOTO | -夜蝶-ブログ

-夜蝶-ブログ

鳥龍茶から夜蝶に名前を変えた(o^-')b !

毎日ブログ更新頑張ってるよー♪

気になったら読んでね(о´∀`о)

2015年7月19日(ФωФ)

ドラマ24 ナイトヒーロー NAOTO【終】
最終話 24時12~24時52分

裏社会組織「トカゲ」に単身で乗り込もうとする栞。EXILEを辞め栞を追おうと決心するNAOTO(本人役)。そんなNAOTOを見てEXILEのメンバー直己(本人役)は異変に気づく。

出演者

NAOTO NAOTO(EXILE/三代目J Soul Brothers)
田之上栞 黒島結菜
田之上裕三 木下ほうか
記者・浦野 少路勇介
マネージャー加藤 野中隆光
足利 村上淳
滝本 阿部力
桜井 平田満
権田薫子 余貴美子

出演者続き

直己 小林直己(EXILE/三代目J Soul Brothers)

●オープニングテーマ
HONEST BOYZ(R)「PART TIME HERO」

番組内容
田之上栞(黒島結菜)は自分の父親を惨殺した裏社会組織「トカゲ」に一人で乗り込み復讐を企てていた。NAOTOはEXILEに迷惑をかけるわけにはいかないが、栞の命も危険にさらされている。NAOTOはEXILEを辞める意志を固めるが、トカゲのアジトに乗り込む前に、EXILEのメンバーであり三代目JSBのもう一人リーダー・直己がNAOTOと会ってしまう。

番組内容2
直己はいつもと様子が違うNAOTOの異変に気づく...。ついにトカゲのアジトに乗り込んだ栞はトカゲのメンバー・足利(村上淳)と対峙する!