とんねるずのみなさんのおかげでした | -夜蝶-ブログ

-夜蝶-ブログ

鳥龍茶から夜蝶に名前を変えた(o^-')b !

毎日ブログ更新頑張ってるよー♪

気になったら読んでね(о´∀`о)

2015年7月19日(ФωФ)

とんねるずのみなさんのおかげでした
【必見大爆笑】21時~21時54分

緊急食わず嫌い長瀬友也vs初登場尾野真千子面白すぎて1時間ブチぬきSP!!勝てない男vs野生育ちの結婚&趣味(秘)話全開熱き大攻防謎の人物Aとは!?笑い放題完全版



番組内容 食わず嫌い 爆笑 SP フラジャイル          

<食わず嫌い>石橋貴明・尾野真千子vs木梨憲武・長瀬友也

食わず嫌い初登場そしてとんねるずとも初対面の尾野は、性格が明るくバラエティー慣れしているがこのコーナーに限っては最初から緊張した様子。「結婚話」「食」などをテーマに話す尾野。
勝負は4品笑顔で食べ女優魂を見せる。一方約6年ぶりの食わず嫌い登場の長瀬は過去3勝勝ちナシと相性が悪い。

番組内容2
負けたら嵐の罰ゲームをしてと言われ負けられない様子。しかしいざ勝負が始まると急に口数が多くなるなど怪しい場面も見られ相手チームから厳しい口撃にあってしまう。長瀬は食べながら「趣味」「結婚観」などを話題にトークを展開し必死に流れを自分に引き寄せようとするが...。果たして食わず嫌い初勝利をあげたのはどちらだ!?

出演者

とんねるず(石橋貴明・木梨憲武)

長瀬友也(TOKIO)

尾野真千子