翌8日はCinq Elementのツアー2日目でこの日は名古屋への遠征でしたが、その前に秋葉原COLORSで行なわれたアイドルイベントに知り合いが2人出演するので顔を出してきました。



◇MONSTER vol.13~ピンク服しばり

Open 10:20/Start 10:35
Adv.&Door.¥2500(+1D ¥600別途)



【出演】

①七森スイナ
②夢姫しほ
③桃奈りさこ
④篠原ゆきの
⑤うさぎのしっぽがたべたい
⑥アイドル鳥越
⑦南雲みなみ
⑧絶望のリトラ
⑨朱衣るり
⑩七海こなみ
⑪かどくらひめ
⑫オトギノマオイ
⑬望月みうな

の13組でした。



この【MONSTER】なるイベントはトリを務めたベテランアイドル、望月みうな嬢が月イチで定期的に開催しているもので出演者は毎回そのテーマに沿った衣装を着てライブをしなくてはいけません。この日はピンク服限定衣装でしたが、普段ピンクを全く着ない出演者もいて、その方達は混乱してましたね。(笑)

お目当ては不眠症メリィのオトギノマオイちゃんと元AV女優,元ストリッパーという異色の経歴を持つ篠原ゆきのさんの二人です。


今回出演したアイドルさん達♡



終演後物販に参加出来るか微妙だったのでマオイちゃんとゆきのさんを集合写真時に盗撮しました。二人ともゴメン...






その後、ゆきのさんは無事に物販購入出来ましたが、マオイちゃんは新幹線の時間がヤバそうだったので断腸の思いで会場を後にしました。


物販で無事撮れたゆきのさん♡



出演者の皆さん、会場に足を運んだ皆さん、お疲れさまでした!!