19日の土曜日は新宿HEAD POWERへ、昨日20日は渋谷DESEOへライブ参戦してきました。

19日に若干不愉快なことがありましたが、それを除けば久々の再会あり、新たな出逢いありと本当に充実した2日間でした♪特に昨日のDESEOはアイドル,ダンサー,アーチスト,バンドと様々なジャンルから出演した女の子がとんでもないハイレベル揃いラブラブ!THE LEAPSのNANA-A激似の絶世の美女がいましたねドキドキ
初めましてながら過去最高となる10人の美女と一緒に写真を撮ることが出来ましたチョキ


画像は19日に久々に会ったなおいちゃんとパチリ!彼女はライブに行く度に温かく迎えてくれる優しく可愛い女の子リボン
大好きですラブラブ









Android携帯からの投稿