うーん | 髑髏部屋

髑髏部屋

くろ様のブログ

明日東京なのに腰痛!

電車で腰が粉砕するんじゃないかと(笑)


しかし髪が短いのなんて高校生の時以来だし、

ヘドバンとか久しぶりだったし感覚がおかしいよね。


でも手紙とか久しぶりに聞けてよかった。


イメチェンするタイミング失敗したなぁ、なんて思いつつ

わりと好評だったりそうでもなかったり。

気付いてもらえなかったり、気付いてもらえなかったり、気付いてm...。

某メンバーに似てるとちょこちょこ言われたり(笑)


私この髪でTYO行きたかったのに、冬ツアーまで予定ないや...残念。


維持できるか分かんないけど、しばらくはこれでいこうと思います。


とりあえず明日のロクメー!

ロクメーの椅子がなくなってから行くの初めてだ、椅子欲しかった(笑)


そんな感じ