COOL BLUE | 髑髏部屋

髑髏部屋

くろ様のブログ


先日届きました。

髑髏部屋-120613_1459~01.jpg


映画館に見に行きたかったんだけど、浜松では公開しなくて。

近場でも場所が不便そうだったのでDVDになるまで待とうと(笑)

そして5月後半からレンタル開始されると聞いて初TSUTAYAしたんだけど、

地元では取り扱いしてなくてお取り寄せになるみたいで、

どうせすぐに見れないなら買っちゃえと(笑)

さっちゃん出てるなら手元に置いておきたいし。

しかし、購入したはいいけどパソコンで読み取ってくれず、TVの方から見ました。

さっちゃんが悪い役ってのは知ってたんだけど、本当にただの悪い人で終わった(∋_∈)

いつかの赤いメガネのさっちゃんはこのときか-なんて思いつつ。


ライブの衣装だったりね。

変換できないのは残念だけど大切にとっときます。


そんな感じ