こんにちは。 


 前回は完成品でしたが制作途中も少し撮影しましたので宜しければ見て下されまし。  

さかのぼるパターン。

完成か近くなって来た頃。ダクトやフィンの色をつや消し黒か茶にするか悩んでいる頃です。最終的にはMr.カラーC527陸軍カーキに収まりました。
何もなく上から。

接着後合わせ目を消しクレオス黒サフを吹いてから塗装してみたした。
手首とその上?にある二つの穴?の境い目が無かったのでプラ板で作ってみました。


 基本形状変更は無しですが太ももは横に0.5mmプラ板で太らせてみました。
 自己ルールなので0.5までならOK! と言う事にします。
 コックピットの上下の横モードは0.3mmの段差を付けてみました。

仮組みの頃
今回は真中の物を制作。
左はタンクモード
右は基本形状変更無しを目標にも関わらずにやり過ぎてしまった物。 



少しイジりすぎた。カッコ良くなった気はするが今回はボツ。完成品迄時間がかかりそうなので。またスキルが上がったら作るかな。


今後は制作中の細かな部分も撮影して行きたいです。