13日から


随分時間経ったけど


久しぶり


最後来てくれてありがとう


いつも通り全力でできました

素敵な景色だったよ


来たかったけどこれなかったってひともいたけどメッセージとかありがとう


あと手紙やメッセージ

ジーンときたのとかけっこうありました

はは

みんなに伝えたい事とかあるんだけどなんて言えばいいか


6月13日でSKULLはちょうど8年になりました

りょうくんとこうたくんがはいってからも2年

数字見ると長く見えるね

そして簡単に見える


長いようなあっという間なような

もう俺の生活の中心にSKULLがあったからなんだか不思議な気持ちです


色々あった


有りすぎて言い切れない

そして思い出そうとすると自分の駄目な出来事しか出てこないから言わないけど

はは駄目ねー


最後友だちや知り合いとかからのメールや電話

あと見に来てくれたり

発表したらすごい勢いで電話くれたりょうがくんとか笑

物販のはるちゃん

ちひろくん

ナイスメイクアンドヘアーわっち

大事な時いつも心配してくれるはやとそしてあきくん

たかやくん

さくら

ケニー

しゅりくん

ゆーひくん

おかもとさん

閃光の八幡

-OZ-のみんな

BORNのみんな

そしてお前ら

もっともっといます


考えたら本当に周りに支えられてきたなー

感謝しきれない

幸せだね



なんかね




本当に解散したんだって思った


俺きっとこの更新したくなかったんだ笑

大人なのになにいってんでしょーねはは


言わないと


SKULLの最後が

あの日で良かった

お前らとで良かった


SKULLのドラムが俺で良かった

ベースがりょうくんで良かった

ギターがこうたくんで良かった

ギターがだいくんで良かった

ボーカルがしんくんで良かった


俺らすげーかっけかった

最強だった


やったねお前らの好きなバンドは最強だぜ


ちゃんと目に焼き付けたか

俺らがSKULLだぜ


なにいっちゃてんだろ


気持ち悪いけどそう思ってます


SKULLっていうバンドは俺の中にはこれからもずっと消えない大きな存在です

みんなの中にもそんなかんじだったら嬉しいです


短くしようと思ってたのになんやかんや長くなったな


ここまで一緒に歩いてくれたみんなへ

本当に今までありがとう


愛してるぜ





SKULL drum てつや