はは

マジで久しぶりの更新です
SKULLの最後のライブ本当はは3月だったけど延期で6月になりました


東京は6月4日
仙台は6月13日
みんなに会えるの楽しみです

ガンガン暴れてくれよ

マカナがあったビルが地震の取り壊しになったからSKULLの始まりの場所が無くなってしまって寂しいけど
ライブをやりに仙台にいける

6月13日は初めてSKULLライブした日です
なんかあっと言う間だ
このメンバーで一緒のステージ立てるのはきっと最期だから
後悔したくないし最後一緒に楽しもうね

どうか力貸してくれ


外は雨です

部屋の湿度が高いです

換気してもなんだかむーんとして不快な空間

台風きてるから気をつけて




そんなかんじ



てつや