です

関東の桜は散り始めてきた

今日なんかあったかいってか暑いかもしれないくらいのかんじです

春だね

空が青いです

関東は桜散ってきた

前の記事にもあるけどSKULLの最後のライブは大地震で延期になりました
本当は3月26日が最後だった

6月になっちゃうけどライブやれることになりました
最後東京でも仙台でも

来てね

自分に今出来ることは本当に少ないと思う

節電とか募金とか

仙台の知り合いや家族と連絡とったりとか

うん

元気無くなりそうな時はうるさい音楽楽しむのが1番だよ
SKULLはうるさい曲おおめです

自分らの最後のステージを早くみんなと楽しみたいです

待ってて

俺は逆に頑張れとかもうあんまりいわない

きっと皆頑張ってる

そんなかんじ

咲き始めにとったやつだけど桜の写真です


$SKULL てつやオフィシャルブログ「SKULL てつや blog」Powered by Ameba-IMG_5003.jpg


あんま頑張りすぎないでね



てつや