アヒルと鴨のコインロッカー今更観ました
おもしろかった

切ない映画だった
しかも宮城県が舞台でちょっとテンション上がりました

仙台でライブとかあっても家にはしばらく帰ってないなー



映画好きです



そんなかんじ



SKULL てつやオフィシャルブログ「SKULL てつや blog」Powered by Ameba-IMG_2128.jpg


がぞうは先日いった焼き鳥屋さん


たかやくんとりょうくんです


うちのりょうくんじゃないりょうくんですってわかるか

ちなみにこのりょうくんはこの焼き鳥屋の店員です




げらげらわらった


いやー

馬鹿だなー


そうそう

たかやくんはバンドをやっててバンドのマイスペースがあるみたいで教えてもらったので覚えたてのリンク機能でのせておきます

近々ライブもあるので興味がある方はぜひとのことでした


SLAVE OF FATE



頑張ってるなー



たかやくんは因みにSKULLの元メンバーです

まだ仙台に居る時の間半年位かのあいだだったけど

その時は俺がサポートでメンバーじゃなかったっていう

なんかややこしいな


はは


いまはビジュアル系ではないです




SKULL てつやオフィシャルブログ「SKULL てつや blog」Powered by Ameba-IMG_3008.jpg


かんけいないけどこれも


これね!


1個目口に入れてから息をするのもわすれていっきに全部食べた


好き


っていう



質問とかきてたから近々応えて生きたいと思います


そんなかんじで





てつや

ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね