よっしゃーー



ファンメールで来た質問答えていくぜ気まぐれでフォーフォー



クリームコーヒーはコンビニで買ってるよー
ビニコン
そうみんなの
頑張って見つけてくれ
因みに糞クリーミー




使ってるドラムセットはペダルがTAMAのアイアンコブラでスネアはパール
スネアは凄い前に出たバンドの大会でベストドラマー賞なるものを頂いたときの賞品

他にも持ってるけど今はこれがお気に入り

因みに今は生産中止したモデルらしーよー

スネアに書いてる文字はー

今は
一撃必殺!笑

一音一音を大事にパワフルにタミフル

まー
ただ気合い入るから書いてる

タムは持ち込みで8インチのやつ
あとチャイナ


機材あんま詳しくないからふわっふわだけどこんな感じ


絵とかはせっかく書いたなら見せてくれ
写メ届くからさ
楽しみにしてるぜ
絵文字は届くかわかんない;



男女にも友人あるよ
色々な考え方あると思うけど
俺上手く答えらんない笑
まー深く考えちゃ駄目だぜ


一人で牛丼とかそば屋行くのいいよ全然

色々な考え方あると思うけど
俺上手く答えらんない;
まー深く考えちゃ駄目だぜ

パンクしてミスターオクレみたいになっちゃうぞ


失礼か




カロリーメイトはいつもココア味
最近売ってないから買い溜め笑

まー2個3個だけどね

飲んでみてこゆいから

まずかったら俺にくれ

おくれ

ミスターオクレ

失礼か



通販は今ん所はまだ決まってないかな
グッズは会場で売るだけになっちゃうんだよね;
まー
とりあえずライヴで待ってるぜ




スイーツモチーフは好きだよ

苺も苺味も好き


4月17日のライヴは予約しても大丈夫だぜガンガン頼むぜ待ってるぜ


MP3は1Gだよ
なんかを入れれば何か消さないといけない
でもそれなりに入ってる
上等だぜなめんじゃねーぜ
喧嘩なら買うぜ夜露死苦

うそうそかわうそ

買い物下手くそ

中2みたいな事言ってごめんだぜ


わぉ!元気な子供産まれるといいね!
よかったらあかちゃんの写真とか見せてくれ

頑張れ




こんなとこかな多分


色々なファンメールありがと

うれうれ嬉しいうれぱーるだなこりゃ


差し入れとか手紙とかもありがと


また書くぜ