シグナスXに感謝 | 憧れの 「借金が無い生活!」

憧れの 「借金が無い生活!」

九州北部に住む普通のおぢさんが、急な会社の倒産を経験しつつも、
倒産前に副業として行っていた大家業を仮りの本業として借金を返しつつ、
お金にまつわる事やビジネスの心構えなどを
前職の経験を活かして実体験を元にブログに書き出していくものです。



たしか、中古車購入後20Kmくらい走ってから撮った写真です。






あれから、オドメーターで13198kmになるまで走りました。

走行距離854Km!

ほぼ、納車後2か月経過してますから、

月平均427Km(12月21日現在)です。
 







雨で乗れない日もあるだろうから、乗れる日はがんばって走ったんだね。 





もうすぐ左足もイケそうですので、そしたらギア付きの....

でもシグナスxは手放さないんだろうな。


125CCという絶妙の排気量により街中もラクだし、

ちょっとしたツーリングもどきも楽しめるし、

ありがたい存在です。