入院中のこと.... | 憧れの 「借金が無い生活!」

憧れの 「借金が無い生活!」

九州北部に住む普通のおぢさんが、急な会社の倒産を経験しつつも、
倒産前に副業として行っていた大家業を仮りの本業として借金を返しつつ、
お金にまつわる事やビジネスの心構えなどを
前職の経験を活かして実体験を元にブログに書き出していくものです。



入院中は何をやってたかというと、

ただひたすらリハビリです。


病院内のいろんな機械に囲まれて入院してましたので、

PCや、iPhoneなんかを使える場所ではなかったですね。

ナースの目が厳しくて....



トイレやロービーに15分くらいかけて移動して、

そこでiPhoneを使っていろんな情報を仕入れようとしても、

すぐナースがやってきてジャマされてしまう の繰り返しでした。
 




でもほんと、健康のありがたさがよくわかりました。

健康でないと何もできませんからね。



医者が言ってました。


今の自分が不健康なのは、過去の自分の行いのせいである。

明日以降の未来の自分が健康になりたければ、

今から変わって健康的な行動をすること。



よーく身に染みました。

やらなければ今のままですから。