GW? | 憧れの 「借金が無い生活!」

憧れの 「借金が無い生活!」

九州北部に住む普通のおぢさんが、急な会社の倒産を経験しつつも、
倒産前に副業として行っていた大家業を仮りの本業として借金を返しつつ、
お金にまつわる事やビジネスの心構えなどを
前職の経験を活かして実体験を元にブログに書き出していくものです。


GWですか?

前半は、子供の歯を急に抜歯することになって、4月28日出かけられず。

翌日も、抜歯の後なので激しい運動はNGということで、おとなしく家でビデオ三昧。

30日も念のためということで、おとなしく自宅でビデオ三昧。


5月に入って、「なんかだるいなぁ!」と思ってたけど、2日の夜から自分がダウン。

39度6分の発熱。



翌日3日から子供を連れて、阿蘇に行ったり大分に行く予定が全てキャンセルに。

体調回復は6日の午後くらいから。



結局、子供には何の記憶にも残らないGWとなりました。

イヤ、抜歯で楽しくなかった思い出だけかな...


その分、今年の夏は何処かへ連れて行こうと思います。




ブログ訪問は、iPhoneが活躍してくれましたね。

寝てても使えるiPhone。 iPadでなくても大丈夫だね。