なぜ春はこない? | 憧れの 「借金が無い生活!」

憧れの 「借金が無い生活!」

九州北部に住む普通のおぢさんが、急な会社の倒産を経験しつつも、
倒産前に副業として行っていた大家業を仮りの本業として借金を返しつつ、
お金にまつわる事やビジネスの心構えなどを
前職の経験を活かして実体験を元にブログに書き出していくものです。

この間の続きです。


成長曲線(成長カーブ)を用いて、景気の具合を知ることができる事は、
一般的に知られてますが、ソレを用いて別のことも知ることができます。


何を知ることができるかというと、
今後の自分の未来の予測です。

実はその事が本に書いてあるんですよ!

その本がコレです。


$憧れの 「借金が無い生活!」







最初は「本当かなぁ?」という感じだったんですが、

本を読んでいく内に「意外とコレは当たってるかも!」

と思えるようになりました。




ほら、写真の様に書いてあります。

$憧れの 「借金が無い生活!」






で、読んでいくと、自分の人生の様子が成長曲線にあわせて書いてあります。

$憧れの 「借金が無い生活!」






で、もっと読んでいくと、自分の未来が春夏秋冬の様に、

4つの時期に分ける事ができるらしいです。


もちろん、全員が当てはまるわけではないでしょうけど、

「だいたいこんなものかなぁ」 というくらいはイケそうです。



自分的にはかなり当たってる部分が多かったので、

凄く使える本だと思います。





立ち読みでもいいから、試しに読んでみてはいかがでしょう?


なぜ春はこない?   




















マイナビバイトは、業界最大級のアルバイト求人案件数を全国で展開中!
短期バイト・高収入バイト・日払い/週払いバイトなど人気のアルバイト
情報が盛りだくさん◎あなたにピッタリのバイト情報がきっと見つかる!
 









バナー・イラスト作成などの特技をお持ちなら
ギグマーケットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう!