ホワイトクリスマス.....かも! | 憧れの 「借金が無い生活!」

憧れの 「借金が無い生活!」

九州北部に住む普通のおぢさんが、急な会社の倒産を経験しつつも、
倒産前に副業として行っていた大家業を仮りの本業として借金を返しつつ、
お金にまつわる事やビジネスの心構えなどを
前職の経験を活かして実体験を元にブログに書き出していくものです。


今週の行動予定を更に細分化すべく、

毎週日曜日は週間天気予報を見てるんですが、

なんと、九州北部地方は12月22日から25日まで雪が降る予報みたいです。

ホワイトクリスマスになりそう..かな。



でも、そうするとせどりの仕入れ、発送と多少は支障がでてきそうなので、

早期対応をしようと思います。

予定の組みなおしをしなきゃ!








それから、1か月くらいこのDVDを観賞してなかったんですが、

久しぶりに見るとやはりやる気と元気が出てきますね!


THE SECRET [DVD] 日本語版




YouTubeで「『ザ・シークレット』の始めの20分間」 と題して、

DVDの最初の20分の部分が無料で見られます。

このDVDで「ひとつの法則」を利用して、自分の夢の叶え方を紹介してます。

まず20分間夢の叶え方を見てみてはいかがでしょう。







ちなみに、せどりではこのDVDは出てこないですねぇ。

きっと入手された方は手放さないんでしょうね。


ホワイトクリスマスの時に、もう一度みようかな。























マイナビバイトは、業界最大級のアルバイト求人案件数を全国で展開中!
短期バイト・高収入バイト・日払い/週払いバイトなど人気のアルバイト
情報が盛りだくさん◎あなたにピッタリのバイト情報がきっと見つかる! 
 












バナー・イラスト作成などの特技をお持ちなら
ギグマーケットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう!