心地よい疲労感! | 憧れの 「借金が無い生活!」

憧れの 「借金が無い生活!」

九州北部に住む普通のおぢさんが、急な会社の倒産を経験しつつも、
倒産前に副業として行っていた大家業を仮りの本業として借金を返しつつ、
お金にまつわる事やビジネスの心構えなどを
前職の経験を活かして実体験を元にブログに書き出していくものです。



さて、やっとブログのアップができます。


温泉旅行から6日に昼に帰宅して、心地よい疲労感を楽しんでます。

初日は、熊本県阿蘇郡小国町杖立の「ひぜんや」に宿泊しました。

$憧れの 「借金が無い生活!」


ココのホテルはめずらしいところでして、

ホテルの半分が熊本県、もう半分が大分県というめずらしいホテルです。

かなり心地よくくつろげました。








2日目は、佐賀県嬉野温泉の「和多屋」に宿泊しました。

$憧れの 「借金が無い生活!」


ココでもゆっくりと温泉とおいしい料理を堪能です!

ひごろの生活から離れてるためか、今後のイロイロなことを考えることができました。



ココから、佐賀のバルーンフェスタを見に行ったんですが、

あいにくの雨模様でバルーンもチラホラという感じ。

更に、雨のため土が濡れていて靴が泥だらけに!


まあ、それでもソコソコ楽しんでホテルに戻り、2泊目を。





イロイロ楽しんできたんですが、カメラの故障で初日から撮影できなかったのが残念でした。





今回移動で使い、日ごろから活躍しているウチの車です。

往復500Kmくらい走ってもビクともしない車体と、

シートの出来が秀逸ですので、心地よい疲労感に包まれます。


$憧れの 「借金が無い生活!」



ちなみに、このタイプのCクラスまではシートにはスポンジを使わずに、

ヤシ繊維を使ってます。

おかげで座り心地は快適で、「腰痛持ちの人がメルセデスから離れられない」

というくらいです。

ATのシフトゲートも間違いようがない作りです。

もうこの車とも15年。

まだまだ現役でがんばってほしいものです。


$憧れの 「借金が無い生活!」



















マイナビバイトは、業界最大級のアルバイト求人案件数を全国で展開中!
短期バイト・高収入バイト・日払い/週払いバイトなど人気のアルバイト
情報が盛りだくさん◎あなたにピッタリのバイト情報がきっと見つかる!
 
 








バナー・イラスト作成などの特技をお持ちなら
ギグマーケットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう!