せどりバブル? | 憧れの 「借金が無い生活!」

憧れの 「借金が無い生活!」

九州北部に住む普通のおぢさんが、急な会社の倒産を経験しつつも、
倒産前に副業として行っていた大家業を仮りの本業として借金を返しつつ、
お金にまつわる事やビジネスの心構えなどを
前職の経験を活かして実体験を元にブログに書き出していくものです。



あんまり出したくない情報ですが...

実は某洋楽アーティストの某CDなんですが、

iTunesでもMora Winでもダウンロードできません。


と、いうことは、「音源はCDだけ!」ということになりまして、

じっくり中古CDを探すと500円前後で見つける事ができます。

コレを、オークションに出すと、2000円前後で売れます!


今のところ、完売率100%ですので、利益率が高いです!

このCDだけで、60000円程利益を出させていただきました。



けっこうメジャーなアーティストですので洋楽に詳しい方は、

「ああ!あのアルバム!」とわかる方も多いと思います。


こういう具合にせどりも楽しんでやるといいですよ!




自分の場合、せどりの事はこの本で勉強しました。


せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記





おこずかい稼ぎにはちょうど良いかもしれないですね!





















なかなかタバコを止められない方に!
そろそろ、お金を払って身体に悪い事をするのを止めましょう!