今年もそういう季節に... | 憧れの 「借金が無い生活!」

憧れの 「借金が無い生活!」

九州北部に住む普通のおぢさんが、急な会社の倒産を経験しつつも、
倒産前に副業として行っていた大家業を仮りの本業として借金を返しつつ、
お金にまつわる事やビジネスの心構えなどを
前職の経験を活かして実体験を元にブログに書き出していくものです。

いや~、九州北部はだいぶ蒸し暑くなってきました。

今でコレくらいですから、7月~9月はどうなるんでしょう?


で、今年もPCにとっては厄介な夏が来ます。

特にノートPCにとっては、熱暴走しないように冷却する事が大事だと思います。



自分がノートPCの冷却に新しく取り入れたモノですが、


激冷 2枚入り ノートパソコンを強力に冷やす ノートPC冷却パッド 



でして、なんたって、 安い! 





あまりにも安いので、

ノートパソコンフット 100-MR019



と、同時購入して今年は使ってます。








使い方は、写真のノート冷却パッドをノートPCの裏に貼って、

$憧れの 「借金が無い生活!」




ノートパソコンフットを取り付けるだけ。

$憧れの 「借金が無い生活!」




製品メーカーさんの実験では、「コレだけ冷えましたよ」
と、いうデータもあります。


$憧れの 「借金が無い生活!」






使ってみた効果は、付けた方がPCがサクサク動きます!

付けないと、なんか重い動作でイライラしてきます。



実は、友人のノートPCのHDDがある日突然壊れたので、

あわてて使ってみたまでです。


それで、昨年まで使ってた冷却クーラーがイマイチだったので、

今年は変えてみました。






やっぱりねぇ、せどりとかでPCを使うので、壊れると困るんですよねぇ...

早目に対策をしておかなきゃ!

























なかなかタバコを止められない方に!
そろそろ、お金を払って身体に悪い事をするのを止めましょう!