斉藤一人さんの.... | 憧れの 「借金が無い生活!」

憧れの 「借金が無い生活!」

九州北部に住む普通のおぢさんが、急な会社の倒産を経験しつつも、
倒産前に副業として行っていた大家業を仮りの本業として借金を返しつつ、
お金にまつわる事やビジネスの心構えなどを
前職の経験を活かして実体験を元にブログに書き出していくものです。



今日、2回目の書き込みです。


先ほど、「ナンバーズに当たった」事を書きましたが、

実は、最近ず~っとツイてます。





年末の大掃除の時に書類を見つけたんですが、

その見つけた種類の中に、

「斉藤一人さんのお弟子さん」の講演に行った時の書類が入ってました。



ソコに書かれてる言葉は、


ツイてる、

感謝してます、

しあわせ、

ありがとう、

ゆるします、

1日49回以上言うと不思議と人生よくなるよ   - ひとり -
 


と、書いてあります。




コレを今年の正月から室内に貼って、毎日口に出して言ってます。


不思議ですが、良い事しか起こらない様な気分になってきます。




以前のブログにも書きましたが、運気を上げるには自分自身が変わると早いんですよね!



斉藤一人さんの本って、心に響く言葉ばかりで自分自身が変われますよ!


本は、新品でなくても中古でも良いのがあるから探してみては!


どうせ探すなら、CD付きを購入した方が良いですよ!

 変な人の書いたツイてる話  



少しでも良い事を引き寄せられるとイイね!








なかなかタバコを止められない方に!
そろそろ、お金を払って身体に悪い事をするのを止めましょう!