風邪をひいても... | 憧れの 「借金が無い生活!」

憧れの 「借金が無い生活!」

九州北部に住む普通のおぢさんが、急な会社の倒産を経験しつつも、
倒産前に副業として行っていた大家業を仮りの本業として借金を返しつつ、
お金にまつわる事やビジネスの心構えなどを
前職の経験を活かして実体験を元にブログに書き出していくものです。



昨日から風邪をひいてまして調子が悪かったんですが、

だいぶ回復しました。



と言ってもまだ布団の中ですので、

そこでノートPCを持ち出してゴソゴソやってます。



で、PCを持ち出す前は「金持ち父さんのサクセス ストーリーズ」を読んでました。

この本はイイですねぇ!

25人の成功者の方々の成功体験談がおもしろおかしく書いてあります。



昨今はいいですねぇ!

こういう面白い本がAmazonでは中古で500円もしなくて買えますからねぇ!

コレ

 金持ち父さんのサクセス・ストーリーズ -金持ち父さんに学んだ25人の成功者たち 



病気の時もそれなりに楽しまなきゃ!






充電式だから繰り返し使えて経済的!
本物のようなリアルな吸い心地!