アップル社に完全に心持ってかれました笑


今までウインドウズだけしか使ってなかったけどアップルいいね。






質問答えます。


好きなブランドはL.H.Pとかそっち系のが好きですよー。




靴は好きなブランドないなー; 見た目重視。




スタイリッシュな形のエンジニアとかは好みです。



差し入れとかで質問もきてたけど


インフォメーションに送ってもらっても大丈夫ですしLIVEとかでSTAFFに渡してでも大丈夫です。


インフォメーションに送る場合は生ものはNGみたいなのでよろしくです。




あと低燃費少女ハイジは好きですか?


っていう質問きたけど低燃費少女ハイジ自体わからなくてググったよ笑



でも好きでもないし嫌いでもない笑 ごめん笑




質問ありがとね



最近のブログ画像ないなー






神動画