SKULL Summer Festにお疲れ様!!






SOLD OUTって事で景色がすごかった!







サマーフェスティバルだったから、!





普段できない事を

やってみました笑




俺のドラム下手クソとか

思わないでね笑




すげー楽しかったやー。




みんなの出し物も俺は裏で

一人盛り上がってた笑



志村も面白かったなー。

志村のレベルの高さはすごいよ。




-OZ-も忙しい中見に来てくれた。マジでうれしかったぜ。




ワンマンとは違うかもしれないけど、皆の笑顔が見れたよかったと。




ファンメールで楽しかった!とか感動したって言ってもらえると

ホントうれしいぜ!!




数日間この日のために準備してて、

体力的にキツイ時もあったけど。

ホント楽しかった。





ありがとう。




手紙、差し入れもありがとう。





こっからガンガン行くぜ!!!!!!!!





ついてこいよ。







てつやさんがかいたに絵に色つけてみたぜ。


てつやさん絵うまいよね!!

SKULL Koutaオフィシャルブログ「SKULL Kouta blog」Powered by Ameba




これから楽しみにしとけよ。



ペタしてね