Q.こーたくんは元気ないときどうしてますか?


うーん、難しいな。メンバーと騒ぎまくる。メンバーと会えないときはどっぷりダメ人間まで落ちる。んでお笑いDVDとか見るかな。元気ないときは無理せず元気ないでいいんだと思うよ。


Q.メンバーの身長を教えて下さい


各メンバーに聞いてくれ笑 俺は177㎝くらいかな??SKULLでは一番身長高いです。


Q.あんぱんはつぶあん派ですか、こしあん派ですか?


あんこあんまり食べないんであんぱん買いません笑


Q.AwakeとS K I Nのジャケットデザインがこうたくんとなっていますが一体どうやったらあんなかっこいいデザインが浮かぶんですか?


カッコイイって言ってもらえるとホントうれしいです!!天才だから浮かぶんです。笑

嘘です笑


Q.ピアス開いてますか?もし開いてるならどこにいくつ開いてるか…など詳しく知りたいです。今後開ける予定あったらそれも教えて頂きたい。


ピアスは一個もあいてません。今後付けたいんだけどどこにあけようとしてるかは内緒。笑

というかあけない気がする...笑


Q.ライブ前とか緊張した時って、どうやって緊張ほぐしたりしてますか??


ほぐさない笑 俺はかなり緊張する方だよ。でも緊張してる方が集中できるからあえてほぐさない。

頑張れ!!


Q.今、何かハマっている物はありますか?


ダイさんとのじゃんけんかな。


Q.Koutaくんの部屋(家)はどんな感じですか?


普通の部屋だよ。来たらわかる。一週間に一回は掃除してる。


Q.Koutaさんは何か香水をつけていますか?つけていたら、何を使用しているか知りたいです。あと、女性につけて欲しい香水とかはありますか?


なにもつけてない。つけたいけどね。オススメあったら教えて。女性はシャネルのなんとかってやつつけたらいいんじゃないかな。名前忘れた。ゴメン。


Q.koutaくんの小さい頃のあだ名は、何でしたか?


こう。こうた君。こうた。こうちゃん。


Q.koutaくんは、熊本に来た事ありますか?


ないです。行きたい!!


Q.プリン食べれますか?


プリンは大好きですよ!!自分で買って食べるしミニストップのプリンパフェも好きだし。


Q.私も宮城県民なんですが、宮城県の良いところ・悪いところ・だいすきな場所はなんですか?


良いところ→ほぼ全部。 悪い所→タクシー多い 大好きな場所→ありすぎる笑


Q.街で会ったら押し倒してもいいですか?


是非。笑


Q.SKULLさん福岡来てくれないんですか?


行きたい!!その気持ち俺以外にも言ってあげて!!明太子食べたい!!


Q.好きなブランドを教えて下さい。


アクセとかは特に無い。服だったらヒステリックグラマーとかかな?


Q.かっこよくて優しいこーたくんが好き過ぎて仕方ありません(照)どうしたらいいですか(笑)


俺も好きだ!!笑 相思相愛だな!!笑


Q.欲しい物ってありますか??


機材、服、IPODtouch,、趣味があんまりないからあんまり浮かばない笑


Q.手紙って読んでくれますか??


もちろん!!バンド始めてから貰った手紙とか寄せ書きとか全部とってるよ!!たまに読み返すよ。だからバンバン書いて。


Q.ファンメ毎日送っても平気ですか?


バンバン送ってくれ!!


Q.今髪の毛切りたいんこーたさんは髪の長い子と短い子どっちが好きですかー?


似合ってればいいと思う!!前髪はパッツンが可愛いと思う!!







ってな感じだ!!質問はたまに答えていくから質問しちゃってくれ!!