体調悪くて寝てたアーンド空腹でねれねー。



今日久々に高校の同級生に電話した!



東京住んでるって話し聞いてたからね!




今役者やってるらしくイロイロ忙しいみたい;今度しーめー行く約束したんだ!




バンドやってるって話したらすげー応援してもらった!


ひー!負けないよーにがんばろ!



さっきギターストラップ新しくしたくて探してたんだけど一目惚れしちまうかっこよさの発見!
ストラップのくせにすげーたけーけど。
初めてストラップ見て声あげた笑まー見た目普通なんだけどね笑



アンプ新しくしてー;キャビネットも欲しいしなー;



麻生さん定額給付金いらねーから定額給付アンプ配ろーぜ!





ちげーか






話しは変わりまして





恐らく仙台人しかしらないラーメン屋




仙台っ子ラーメン







ぐい゛でー!!!!!!








いかにも体に悪そうなスープ、そして気持ち悪い豚の臭い





あれはラーメンっつーか




仙台っ子ラーメンっていうジャンルの食べものだな





仙台住んでるとき家の近所にあったからしょっちゅう行ってたんだよね





ちなみに女の子は食わないほういいと思います




パワーありすぎて多分体調壊すよ笑




ちなみに某ライブハウスの近くにある仙台っ子ラーメンは数ある中でも味は下の方です。




店長すまん



国分町、花京院、六丁の目が個人的にオススメっす





ちなみに初めて行く人は一回じゃ良さわかんないと思うから10回はいってほしいな











世間はやれメガなんちゃらやれメガなんちゃらだけど




仙台のメガなんちゃらのパイオニア的存在はやっぱり北京餃子だな





今は昔ほどじゃないけどまー満腹になるよね


ヤキソバの量すげーよ




またまた話し変わるけど東京来てダルマ薬局なくてびっくりしたー!
ダルマバーゲン知らないんだもんなー笑
最近までチェーン店だと思ってた;



あと東山の歌も知らないしね笑











最近笑われたんだけど俺んち天ぷら昔からとんかつソースで食べるんだよね!
おかしいのかこれは!
とんかつソースで天ぷら食べる人の情報求む!!