SKULL Kouta-blog-081218_180926.jpg
いいとこで引っ張るなー



続きが気になるからダイさんに小説借りよ




アニメは詳しくないけど見たらどっぷりはまる



エウ゛ァー(あえてみさとさん)

とかむちゃくちゃ見たかなー



マンガとかも好き



最近は20世紀少年見た






あれはむちゃくちゃ面白い





新宿スワン、土竜の唄辺りが今好きなんだけど連載中だとわかんないね



完結してるやつを一気にズババババーっと読みたいからね





BECKは多分30回くらい読んでる






つか俺のPSPソフト読み込まなくなった??(゜Q。)??




変な音する笑



ついに逝ってしまわれたな笑






この時間ムショーに牛丼食いたくなる時あるよね




近くにないけどさ笑






すき家最高







3種のチーズ牛丼くいてー










明日はちょい早起きだぜ




起こしてね







画像は回転寿司の乾ききったハンバーグ。それ以上でもそれ以下でもない。





おやすみ