この前のライブから筋肉痛もやっとひいてきました



いやぁ楽しかった



まだ不思議と実感ないから楽しいまま終わったライブだった


楽屋も賑わってたな


皆様ありがとうございました


打ち上げも楽しかった


酒まったく飲んでないけどね



久しぶりにネッサやれてよかった(しばきあいゲーム)


皆ひいてたけどな笑



そんな今日は最後のリハだった



本当のラスト仙台


俺らなりの気持ちをライブで届けます


来れる奴は見届けてね


マカナがなくなっちゃったのが残念だけど


仙台JUNKBOXに場所を変更してやります


俺が初めてライブハウスに出たのがJUNKBOXだった



そして運命なのかラストライブの6月13日は初めてSKULLがライブした日です


きっと俺らは復活とかはしないと思います


正真正銘のラスト

刻む



でもまぁ楽しけりゃいいな笑