昨日はスタジオでした



セットリストも何回かやり直してしっくりくる感じになりました



30日



池袋ブラックホールでボーンと2マン



あとはお前らの力を貸してくれれば間違いねぇ



どっちのファンもとにかく楽しもう!



でけぇ声を届けてくれ!





























話しは変わりスタジオの後メンバーとYOMIさんと遊んで来ました!



ストリートファイター4対決とか色々したんだが興奮した



実は俺、近所のゲーセンにスト4だけやりに通ってるぐらいだから自信あったけど弱かった!


シン君のブランカが異常だった笑


いらねぇと思ってたPS3がちょっといいなって思った

なんせアーケード版では出ないキャラ使えるしブルーレイも見れるしいいな!



あとあるバンドのライブを見ててみんな少年のようだった笑



色々もらっちゃったり


楽しかった!
ありがとうございます!



俺友達いないからこうやって遊ぶのはなんか久々だったなぁ


いい話しも聞けたし




良き先輩やぁ!