ファンメ色々ありがとう。













色々嬉しい報告や悩みがあるね。













もうすぐ赤ちゃん産まれる子!

元気な赤ちゃん産んでね!
うちの妹ももうすぐ二人目産まれるみたいなんで実家帰りたいな!













あと消えたいって思うのは人間だからしゃあない。




がんばりすぎんのもダメやで。




しかし悲しむやつはいる。
俺だって無駄に病む事はあるがちょっとした事で元気になれたりする。






俺らがそうゆうの与えられたらいいけども。













あととらドラのコスとかも送ってくれてサンキュ笑



いい感じだと思います!






これからも随時受け付けてます。






とらドラポータブルは買ってないよー;

やりたいけどさ!

その前にPSP持ってないんで!笑






俺はまず機材を買わなきゃなので!





大河ねんどろいどいいよね!



偽乳とくせんたいの時のやつだね!笑


あの髪型はいい!














明日は…




ふふふ…





じゃあの☆