あぁぁぁだりぃ





これからスタジオです。
着けば楽しいのにどうにかなんないのかねコレ




電車ってやっぱり嫌い!






目の前の高校生カップルよ電車で手つないで




なんかいいね!




制服デートとかいいよね。






ああぁぁあぁぁ




しかし早く着いてしまいたい。




着けばこっちのもん。





仕事行く時が1番嫌なんだよなぁ。






あとペタみんな返してるらしいけどあれなんか意味あんの!?





嬉しいとかなら超まれに返すわ







電車で前に立ってたおじいさんに気付かず席を譲ってやれなかった





マナーだ




最低だ




俺が今事件を起こしても死んでも世界は変わらず廻り続ける。






最近思うね。




やっぱ一人は嫌だね。




一人好きだけど!笑




詞書いてるとダウナーな気分だ。



だから今回の詞は暗いだろう。





神よ降りてこい





明日まで完成させなかったら俺ダメ!





そんで金持ってくんの忘れた…