【ヘリやら船やら】~乗り物好きは治らない~懲りない撮影~☆ | スカル1の「おっさんの戯言」

【ヘリやら船やら】~乗り物好きは治らない~懲りない撮影~☆

相変わらず乗り物好きなスカル1です


性懲りもなく乗り物見ては携帯向けて撮影してます(^^;


さて本日の乗り物さんは、まず大分県警新型ヘリでし
スカル1の「おっさんの戯言」-県警ヘリ1


スカル1の「おっさんの戯言」-県警ヘリ2


画像小さっ!!

はい、とてもわかりにくいですね(笑)


だって携帯やもん・・・これでも急いで撮ったんやで・・・


先日撮り逃して落ち込んでたんやが休日の今日たまたま飛んできた


今までの県警ヘリは「ベル206L」
スカル1の「おっさんの戯言」-ベル_アイコン   

今月から導入された新型の県警ヘリは「アグスタA109E」
スカル1の「おっさんの戯言」-アグスタ_アイコン

うーんもっと大きく撮りたいのぉ


ヒマがあれば大分空港までデジカメ持って行くんやが・・・


さて、ついでに先日撮った(買い物行った先の駐車場から)


フェリー「さんふらわあ」の出航時の画像でも
スカル1の「おっさんの戯言」-さんふらわあ1


スカル1の「おっさんの戯言」-さんふらわあ2

スカル1の「おっさんの戯言」-さんふらわあ3


ほーい、関西まで行ってらっしゃ~い♪


まぁコイツは時間と場所考えたらいつでも撮れるんやが・・・


たまたま買い物の時に出航してたんで撮ってみました(笑)


まだまだ追求していかなあきまへんなぁ~