☆雨上がりの別府~☆ | スカル1の「おっさんの戯言」

☆雨上がりの別府~☆

昨夜からの雨も上がり遠くの山とかハッキリ見える♪



そんな時はすぐに写真を撮りましょうo(^▽^)o



あ~、近頃の携帯は便利じゃ(笑)


スカル1の「おっさんの戯言」-0405_別府_1

まずは別府の市街地、遠くは緑に染まりつつある「扇山」



その「扇山」をメインに撮ってみよう


スカル1の「おっさんの戯言」-0405_別府_2

右の方には湯けむりが見えたりしますonsen*



んで南部方面を見ると


スカル1の「おっさんの戯言」-0405_別府_3

いつもの「乙原橋」から「ラクテンチ」方面



そうそう、いつもと言えば海方面



やっぱ別府は海も山もあるってとこが良いところ


スカル1の「おっさんの戯言」-0405_別府_4

今日は空気が澄んでるので大分の工業地帯も良く見える



いつも思うが光学ズームが欲っすぃ~



そうそう、高崎山も定番やった


スカル1の「おっさんの戯言」-0405_別府_5

やっぱ別府はいいよねぇ~


住むには最高やで~♪みんなおいでぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ


よっしゃ、今日はこれくらいで勘弁したるわ(笑)