宇佐☆USA☆ラーメン★美味しい休日~♪ | スカル1の「おっさんの戯言」

宇佐☆USA☆ラーメン★美味しい休日~♪

はい、予定通り宇佐にトリミングシュナはさみ行ってきました


っていうか今日のブログは宇佐で食ったラーメンっ!


トリミングのネタは次回書きます(笑)


今回はサロンのトリマーさんに教わったとこに行きました!


お店の名前は「よーちゃんラーメン」


スカル1の「おっさんの戯言」

場所:宇佐市大字上田字前畑1053
電話:0978(33)0422
営業:11:00~21:00
定休:木曜日

スカル1の「おっさんの戯言」

場所は宇佐の市役所の近所でした


10号線からだとトライアルのとこ曲がって2~3分かな?


んで頼んだのは「焼豚ラーメン」とごはん


スカル1の「おっさんの戯言」


スカル1の「おっさんの戯言」

ん~こんな見た目です♪


更にズーム


スカル1の「おっさんの戯言」

ついでに食う寸前↓


スカル1の「おっさんの戯言」

はい、感想はっていうと


美味いです!


なんだかそこらには無い味ですがとっても懐かしさを感じます


なんだろう?スープは甘さが際立ってる感じかな♪


お店の雰囲気もGOOD!


帰り際、お店の大将と少し話しましたがとても感じの良い人でした♪


ワシ的総評でも結構ポイント高いお店です!


また行こうっと(*^▽^*)