空を見上げりゃ~♪好きなもの | スカル1の「おっさんの戯言」

空を見上げりゃ~♪好きなもの

昨日仕事の都合で外に居たらワシの好きな音が・・・


「ヘリじゃぁ!」と空を仰ぎキョロキョロ(笑)


「発見!対空戦闘用意!」と一種に居た取引先の営業さんへ


営業さんは「了解、距離1500、方位030照準ヨシッ!」と


アホすぎる好き者2人で眺めてたら写真撮り逃がした叫び


でも観察したら別府1周して戻ってきた!


スカル1の「おっさんの戯言」-UH-1Jの3機編隊

見よ!UH-1Jの3機編隊!


え?2機しか見えん?


良く見てごらん


スカル1の「おっさんの戯言」-1機目の証拠

ほら居るでしょ?


ってオノレの写真がヘタなんじゃい!


とか言わないの~♪(C)姫ちゃん


まぁうれしさのあまりフレーム外したってことで(´・ω・`)


んで今朝散歩中に見上げたら
スカル1の「おっさんの戯言」-飛行機雲

蒼い空に一閃の飛行機雲


いいなぁ~♪空も飛行機も好きやぁ~~~(←おこちゃま)


今日明日はレースも色々あって楽しい~~~(やっぱおこちゃま)