ラーメンは食えるときに食ってOK | スカル1の「おっさんの戯言」

ラーメンは食えるときに食ってOK

昨日は休日でワンコ達のトリミング第一弾に行ってきました♪


40kmほど先の宇佐市まで(笑)


ウチの仔たちの専属トリマーさんが居るのでよく行きます。


さてトリミングレポートは第二弾後にするとして


昨日の昼メシにラーメン食いました♪


お店は


スカル1の「おっさんの戯言」-く~た1

【ラーメンく~た】です、はい♪


別府にもあるのだが安心して食えるし好きなんで(‐^▽^‐)


んでいつもの「とんこつ く~た」のセットをば


スカル1の「おっさんの戯言」-く~た2


スカル1の「おっさんの戯言」-く~た3


スカル1の「おっさんの戯言」-く~た4

う~ん、旨い!


煮たまごも良く味がしみておるしチャーシューも旨い!


最近、脳内がラーメン化してるんで行ける時は行っとかないとね♪


さて、次に行けるのは何時で何処になるかなぁ~


昨日はありがとう、「く~た」


スカル1の「おっさんの戯言」-く~た5