お陽さんピカピカ~☆★☆ | スカル1の「おっさんの戯言」

お陽さんピカピカ~☆★☆

今日は天気が良いヾ(@^▽^@)ノ



こんな陽気の日は気分もよろし♪



ってことは毎度のお写真~カメラ


スカル1の「おっさんの戯言」-0415_1

どうだい~?今日の高崎山付近の別府湾はぁ~


光ってるだろぉ~☆くまだまさし風に)


うん、太陽が撮りたくなった!って撮れるかな?


スカル1の「おっさんの戯言」-0415_2

う~ん、なんかまぶしいだけかなぁ・・・


露出調節してみるべさ


スカル1の「おっさんの戯言」-0415_3


スカル1の「おっさんの戯言」-0415_4

おっ、なんとなくいい感じやな


んじゃ高崎山とお陽さんの夢のコラボを(笑)


スカル1の「おっさんの戯言」-0415_5

世の中なかなかうまくいかんものじゃ(笑)


山は欠け、色もなく空の写真の障害物のようぢゃ=3


最後にもう1枚


スカル1の「おっさんの戯言」

障害物ついでに失敗作も披露(笑)


失敗は成功の母ともいうし、数をこなせば腕も上がる(・・・ハズ・・・)