拝啓!ニャンコ様~♪ | スカル1の「おっさんの戯言」

拝啓!ニャンコ様~♪

なんか天気悪くて頭痛が抜けないスカル1です。



ワシは時々原チャリで通勤してるんだが・・・・



先日、珍しく一心不乱にPCに向かって仕事してると



背後から「スカル1さんのバイクが猫に乗っ取られてますよ」と



それは写真撮りに行かねば(なんか違う?)と駐輪場へ



んで撮ったのがコレ↓


スカル1の「おっさんの戯言」-猫1

すんげぇ気持ちよさげにしてるしあせる


ちょっと近づいてみよう


スカル1の「おっさんの戯言」-猫2

全然退く気配もない・・・(笑)


しょうがないからそっとしとこう~♪


ま、悪さしてるわけじゃないしねグッド!


と、いつになく善人ぶって恩返しを待ってます(笑)