昼にはラーメン~これ幸せなり~♪ | スカル1の「おっさんの戯言」

昼にはラーメン~これ幸せなり~♪

ワシはラーメン大好きです!


普段は会社の都合で昼飯はほっともっとの弁当ばかり


たまにはラーメン食いたいってことで同僚巻き添えに行ってきました


スカル1の「おっさんの戯言」-大砲1

大砲ラーメン様である


ワシはこってり好きなんで当然頼んだのは「昔ラーメン」大盛り


スカル1の「おっさんの戯言」-大砲2

これがまた旨いのである!!!


もっと食いたくなるようにアップしよう!


スカル1の「おっさんの戯言」-大砲3

どや?たまらんやろ?(笑)


満足しました♪


メタボ?何?それ(笑)


5月は健康診断ありますが何か?(毎年ブルーになるだけさ)