○ しょうこりもなく【月】 ○ | スカル1の「おっさんの戯言」

○ しょうこりもなく【月】 ○

暦では昨日4/10は満月だったようだ



偶然にも「あ~月がキレイやのぉ~」とか言いつつ



携帯で撮ってました(ブロガーの鏡?)



で載せてみる(笑)


スカル1の「おっさんの戯言」-4/10_月1

海面に反射してるのがお分かりだろうか?



あと小一時間早ければ月の出が撮れたのに・・・



ちょっと拡大してみる


スカル1の「おっさんの戯言」-4/10_月2

だいぶ画質が荒れてきたが海面は分かりやすいかな?



図に乗って更に拡大!


スカル1の「おっさんの戯言」-4/10_月3

もはや「これは月やっ!」って言い張るしかない!



ってくらいなんかわからんなぁ汗



こんなしょっちゅう月撮って・・・



ワシは狼男かっ狼男