たまにはメシの話をしてみるか・・・ | スカル1の「おっさんの戯言」

たまにはメシの話をしてみるか・・・

春はメシの美味い!ってんでメシ話でも・・・


昨日の晩飯は寿司!


ただし貧乏人なので「回転寿司」のお持ち帰りである


大分では有名な寿司チェーン【寿司めいじん】に仕事帰りに寄った


スカル1の「おっさんの戯言」-4/8_1

おっとこれは「ベスト電器」や・・・(笑)


右の方に見える店ね


スカル1の「おっさんの戯言」-4/8_2

そう、ここです。


ここでは電話しとくと単品で好きなの握って詰めてくれる


大変ありがたいお寿司屋さんです


いつもは「ゆめタウン」の店に行くのだが昨日はちょいと


TSUTAYAに寄り道したんで「やまなみ店」さんへ行ってきました


普通ならココで寿司の写真が出るとこだが・・・


撮影し忘れて食ってしまった!(ノ゚ο゚)ノ


ブロガーの風上にも置けない食えない(寿司は食ったが)野郎です(笑)


なので今日の昼飯!


スカル1の「おっさんの戯言」-4/8_3
これまた美味そうなんだけど・・・美味かったけど・・・


画像見て気づいた・・・


逆やんっ!


ご飯は左でしょ!!!


醤油の向きに騙されました・・・_| ̄|○


お詫びに今日撮ったDandelion's Cotton hat(日本語使えっ!^^:)


スカル1の「おっさんの戯言」-4/8_4

どうだい?フ~ッってしたくなっただろぉ?