お勉強、延長です。 | 自分を見つけるのに45年かけたおっちゃん

お勉強、延長です。

おはようございます。


Webデザイナーの専門学校。


始めた頃は、きちんと6月に卒業できるのか


不安しかなかったのですが、


なんとか終われそうです。


と、


思ったんですが、


Wordpress講座も受けてみようかなと。


てことで、


2ヶ月延長です。


費用もローンの審査が通ったので、


ひとまず安心しました。


何が怖いって、審査が一番怖いという生き方。


ここまでお金かけたのなら、


趣味で終わらせるわけにはいきません。


今後は学校が主催者する就活セミナーにも参加しようと思います。


話し変わりますが、


昨日の練習で少し動いてみたんですが、


かなり良かったので、


こちらも更に活動量を増やしていきます。


頑張ることいっぱいで、


ワクワクが止まりません!


それでは、今日も1日、頑張りましょう!