行けない病院がまた1つ増えました。 | 自分を見つけるのに45年かけたおっちゃん

行けない病院がまた1つ増えました。

おはようございます。


昨日、用事をすべて終わらせて


午後から病院に行ってきたんですが、


結論から言うと、


診てもらえませんでした。


理由としては、


その日の朝に熱があった人を院内に入れるんけにはいかない。


抗原検査をしてもすぐには結果がでない。


これはどこの病院でも同じ。


だそうで。


つまり、


午後に体調崩して発熱があると、


コロナでなくても診てもらえない。


ということですね。


このように、効率的な話をしてくれると


しんどいこちら側としても


病院側の事情も察するので、


日を改めてとなるんですが、


スッゴくぐだぐた言うもんだから、


「途中経過なんてどうでもいいので、結論から言ってください。診てくれるんですか、診ないんですか」


と聞いたら、


「いや、だからね」


と。


そこだろ!


みたいな。


帰りました。


1度不信感を持ったら、


どんなに優秀な医師でも


診てもらいたくないです。


仕事休みの日は午前中は


何かしら用事かるから午後に行こうとしてるのに、


そんな対応されるとどこの病院にも行けなくなりそうです。


少し体調は良くなりましたが、


まだ全快には至ってないです。


それでは、今日も1日、頑張りましょう!