完成しました。 | 自分を見つけるのに45年かけたおっちゃん

完成しました。

おはようございます。


3月末までに提出しなくてはいけない課題。


昨日、完成しました。


打ち込みそのものは終わってたんですが、


どうしてもうまく行かないところがあって、


もう提出日に先生に泣きつくしかないかと


思ってたんですけどね。


原因が分かってるのに対応できないのが


許せなくて、


きっと、ネットのどこかに対処法を教えてくれるサイトがあると


探してみたら、


ホントにありました。


それをやってみると、


キレイになりました。


これにて、提出課題は完成ということで。


次の課題がありますが、


取り敢えず、一息つけそうです。


勉強最優先にしていたので、


トレーニングも中止していましたが、


再開できそうです。


それでは、今日も1日、頑張りましょう!