進みません! | 自分を見つけるのに45年かけたおっちゃん

進みません!

おはようございます。


3月までに完成させなければならない課題が、


進みません。


最大の要因が、


使ってるノーパソが、しょっちゅうフリーズするから。


頭きたんで、


デスクトップにも同じソフトをインストールして、


ノーパソと同じ設定にして、


データをUSB経由で移しました。


これだけで、昨日の作業が終わってしまい、


マジ間に合うのか。


取り敢えず、落ち着け、おれ。


デスクトップでやるとサクサク動いてくれます。


やっと理想的な環境になりました。


前にもデスクトップで作業してたんですが、


やたらと重いソフトでデスクトップ君が悲鳴をあげておりまして。


今回使ってるソフトは軽いので助かります。


ノーパソも学校で使うときはサクサク動いてくれるので、


やっぱネット環境なのかなぁ。


デスクトップはポケットWi-Fiと有線で繋がってるので、回線トラブルはほぼないです。


あ、足元で使ってるヒーターが原因かもって、


今思いつきました。


ま、何はともあれ、やるしかないです。


遅れてしまったら、もうその時はその時よ。


それでは、今日も1日、頑張りましょう!